2014/02/21.Fri

真実の数字

今日、体重を測ります。

一応ほぼ毎朝、シャワーするときに測っているのですが、
いや、ゆうべはちょっと夕ご飯が遅かったから、とか、
いや、昨日は疲れがひどくて糖分いっぱい摂っちゃったから、とか、
ホントはこの数値じゃないのよ、たまたま今日は、なのよ…と、
誰も聞いちゃいないのに言い訳をするのが毎日の欠かさぬ日課になっております。

でも、今日は、ちゃんと書類に書かれてしまう数値が測られるワケです。

年に一度の健康診断。
血液検査もするのですが、
絶対健康だと過信(?)しているワタシにとっては、
そんな他の項目より、体重がメイン。

それにしても、おなかすいた

午前は仕事入ってるので、午後の診察にしてもらったのですが、
一応、水以外は飲食しちゃいけないらしく。

ハラ減ってハラ減って、力が出ましぇん。
午前の仕事で消耗した分も補えないし
あと何時間後に食べれるのぉ?
予約時間より早く行っちゃおうかな。

検査終わったら、とりあえず何か食べます!

早く終われ~。


ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示