2014/03/04.Tue

3月だと思うのですが

気付いたら3月に入ってまして、
今年も残すところあと10ヶ月となりました。

と、ラジオで言ってたなぁ。
まさにその通り。

このところ、事務仕事に追われてまして、
宮殿にいる間はほとんどパソコンに向かいっぱなし。
夜になって演奏の仕事に行ったステージ合間のアイドルタイムが、
貴重な「休憩時間」。
その間は、アタマを休憩させるために、
ボーっと過ごすか、音楽と全く関係のない本を読んでいるか、
どっちかでございますが、
どちらにしても欠かせないのが、片手にコーヒー。

ウチにいるときは、1杯ごとに豆を挽いて淹れるのが、
心身ともにほぐれるリラックスなのですが、
仕事場では、ミル持ち歩くわけにもいかないので、
一杯ごとにお湯を注ぐドリップタイプのものを常備しています。

以前頂いたとある喫茶店のドリップパックが、
お手軽なのに濃厚でおいしかったので、
自分でも買って飲んでおりました。

でね、昨日、あ、これ、賞味期限いつまでだっけ?
と思って見てみたら…



永久に飲めるコーヒー

まだ2月が終わった気がしない。

月日の流れが早すぎて、この気持ち、よくわかる

スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(2)
Comment
Gの魂さん
ワタシはよく、ピアニストじゃないと思われます。

ステージでは大道具さんと間違われ、
ブログに書くことはほとんと食べ物だし、
普段はボロボロの服着てるし。
でも、一応、ちょっとだけ、ピアノ弾けます(^-^;)。

と、読む方に誤解のないよう、一言添えておきます(笑)。
見事に落とされました
いつもおもしろいです。
とてもピアニストが書いている記事とは思えません。


ってこれ一応ほめているつもりなので誤解なく 笑

管理者のみに表示