2014/03/12.Wed

オレプリ×2×5

『俺のプリン×2』があまりにもおいしいもので、
気付いたら、宮殿の冷凍庫の中が、こんなんなってます。

オレプリプリプリ

こないだ、ウオロク行ったら、安かったので、大人買い。

うち、数本はもう食べてしまった…。

まとめ買いしてきたあと、冷凍庫に入れようと思ったら、
冷凍ごはんがどっさりハバをきかせていて、
アイスの入る場所がなかったため、
米とアイスとどっち選ぶ?という究極の選択のもと、
俺のプリンが大事、という結論。

で、どっさりあった冷凍ごはんを全部出して、
それをチャーハンにしたら、充分に4人前…いや、5人前…?。
数日にわたって、チャーハン食べ続けました。

今夜は久しぶりに、白いごはん食べます


スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(2)
Comment
Gの魂さん
うふっ♪
Gの魂さんの分まで、ウチの冷凍庫でキープしておきましょうか♪
Gの魂さんの手に渡るまでキープしておける保証はございませんがe-440

うう・・・
大好物のアイスをやめて数ヶ月、現在目標体脂肪ひとケタプロジェクト推進中。
そんな状態でこんな記事を2本連続で読んだ日にゃすべて崩れ落ちそうで 笑
いやいや、目標達成するまで我慢します!
しかしその頃まだ発売しているかなぁ。

管理者のみに表示