2014/03/17.Mon

お天気に誘われる食欲の話

こんなにお天気がいいと、
ついついソトベン(屋外で弁当のことね)
と考えてしまいますが、さすがにまだイカンですね。
無理して鼻水垂らして風邪なんてひこうもんなら、グゥノネも出ません。

という以前に、今日はどんなに気温が上がったとしても、
ソトベン出来ない事情がございました。

実はワタクシ、
明日、本年度分の最終種目の健康診断がひとつ残っておりまして、
今日は若干の食事制限があるのです。

ああ、4種のチーズのピザ食べたい。
ああ、俺のプリンプリン食べたい。
ああ、こってりした五目あんかけ麺食べたい。
ああ、トマトクリームパスタ食べたい。
ああ、シロップたっぷりのパンケーキ食べたい。

食べたいものがどんどん浮かんできます。

明日の検査終わったら、
己の限界にチャレンジしてみよっかな、なんて考えちゃいますが、
来週、記録に残る、二の腕を出す衣装着るんだった…。

しばらくお預けだ

こんな文章書かなきゃよかった。
ハラが減って倒れそうです



スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示