2014/04/01.Tue

新年度は青空で始まりました。

4月1日、新年度のスタートですね。
今年度も、ゆらゆらと頑張ろうと思いマッス

はじまりにふさわしく、青空が広がる新潟市内ですが、
どーーーしても、今日、したかったことが。

それは。

2014 ソトベン the 1st

ソトベン。
本年度初。
あ、もちろん、本年初。

午前中のうちに、シゴトのご挨拶まわりをしてきまして、
その途中で、友人のパン屋さん「ラ・ペジーブル」に寄って、
お昼ごパンを購入。
曜日限定の、雑穀入りコッペパンのピーナッツクリームがあったので、
ウハウハしながらトレイに。
他、大好きなカルツォーネなんかも買って、海へ。

お気に入りのソトベンスポットのひとつで、
頭上で旋回して旅立ってゆく飛行機を眺めながら、
海でごパン。

気持ちいい~~~~っっっ

でも、

さむい~~~~~~っっっ

ちょっと張り切りすぎました。
さすがにまだ、海の風は冷たい…。
指先が冷風にチリチリしてきたので、早々に引き揚げましたとさ。

みなさん、2014年度も、楽しい毎日を

ポレポレ日記 | Comments(2)
Comment
Gの魂さん
Gの魂さんもソトベン?
それとも、ソトトレ?
海!?
はぅっ! Σ( ̄ロ ̄)海でソトベンしてたんですか!
会いませんでしたねぇ~、残念っ。

管理者のみに表示