2014/04/21.Mon

充電し過ぎで発火?!

一週間ぶりでございます。
皆さん、お元気ですか?

ありがたいことに、あれやこれやモロモロの雑務に追われ、
とんでもなく充実(「疲弊」ともいう?)した日々でございますが、
今日はオフ!絶対のんびりとソトベン!

と思ってたのに、なんで今日だけ雨なん?

屋根と壁のある室内なのにソトにいる気分を味わえ、
しかも無料で滞在できて持参の弁当も食べられるヒミツポイントも、
月曜が休館日なので、なんとも物悲しい気分でありました。

が!

だからと言って、寝て過ごすのはもったいない
朝から平日の空いた映画館に出かけ、「アナと雪の女王」を見てきました。
吹き替えを見ましたが、
いろんなレビューで書かれていたとおり、
松たかこさんと神田沙也加ちゃんの歌がすごい!
感動モノでした。
そして、ワタシ的には、ピエール瀧さんの「オラフ」がツボでした。

映画の内容や魅力は、ネタバレになるといけないので、
またいずれ語ることにして、他の感動ポイントを。

映画前の予告が、映画館で映画を見る楽しみのひとつなのですが、
そこに出てきたGW公開の「ネイチャー」。

ネイチャー

コレ、たまらん

たまらな過ぎて、あやうく呼吸困難になるとこでした。
そして、おそらくは、上映を見てしまったら、
興奮し過ぎで卒倒(もしくは発狂)して煙吹くと思うので、
ワタシ、この映画、見たいけど見られないと思う…

わが心の故郷、アフリカに帰りたい…。
里心。



そんなワタシのアフリカ魂が、10月に炸裂します。
と言っても、ワタシひとりでアフリカ旅行に行くワケではありません。
皆さんをお連れするんですよ~、
「りゅーとぴあスタジオA」という名のアフリカへ。

詳しくは、また後日、告知しまっす!





スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(2)
Comment
桜子さん
遅くなりましたが、土曜日は本当にお疲れ様でした!
大成功だったようで、陰ながら喜んでおりました。

アナと雪の女王、あんなふうに歌えたら、ピアノ弾いてる場合じゃないな…って思うよ、きっと(笑)。

またお会いできる日まで~e-454

おつかれさまでした。
こんにちは🎵
土曜日はお互いにおつかれさまでした🍀
アフリカへ私も行きたいですので、ぜひお知らせくださいね✨✨
アナと雪の女王、みてみたい(*^^*)
10月行けるといいな〜♡
身体にお気を付けて、お元気で♪(v^_^)v

管理者のみに表示