2014/04/24.Thu

チューリップの萬代橋が見えるよ

桜の風景から、道端にチューリップがかわいく咲く頃となりました。
毎年、萬代橋が、チューリップに彩られます。
学校や保育園や、グリーンサムを持った方たちの手で大切に育てられた花が、
通行人を楽しませてくれます。

そして、橋を上から眺めることのできる、新潟日報メディアシップ。
隠れた(隠れてないか)穴場ですね。

リトミックの教室の窓からも、赤や黄色の華やかな絨毯が見えました。
そして、ちょうど、セレモニーがあったようで、
吹奏楽隊が、ドラえもん演奏してました。

チューリップの萬代橋

春になって、新学期や新年度の始まりで、何かとお忙しい毎日と思いますが、
新しい環境を楽しめる新鮮な季節でもありますよね。
この4月から通うようになってくれた、のんちゃん。
ハイハイが得意で、先生やママを追い越すスピードに、私たちもビックリ。

2クラスあるうちの、保育園にあがる前年度のおともだちのクラスは、
賑やかな人数であと数名しか編入できないかもしれませんが、
1歳前後から保育園上がる前々年のおともだちのクラスは、
まだまだ、元気にかけっこ(もちろんハイハイでも!)したい子募集中です。
まぁるいお目目のかわいいのんちゃんが待ってます。
ピアノの音に包まれながら、
お友達同士での『社会経験(?)』やママとのスキンシップ、
一緒に楽しみましょう。
ぜひぜひ見学、ご入会お待ちしております

詳しくは、
新潟日報カルチャースクールメディアシップ教室までどうぞ。
025-385-7340

※リトミック教室の時間が変更となります!!!

5月より
木曜(月3回)
10:30~11:10 Aクラス
(1歳前後から入園前々年ですが、お気軽にお問合わせください)
11:20~12:00 Bクラス
(入園前年のおこさま)

午前中にまとまって、より、便利なお時間になりました。


スポンサーサイト
おんがく情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示