2014/04/27.Sun

わくわくツアーにおじゃましました

気が付いたら世の中ゴールデンウィーク!!!
曜日感覚も日付感覚もすっかり鈍っており、
やたらと県外ナンバーが多いな、と思ったら、世の中連休じゃないですか!

こりゃ大変
駆け足で、いろんなレポート&お知らせです。

先日の、ブルーカフェでのライブ、
ふくまこづえさん&佐藤裕一さん、
多くの方にご来場頂き、楽しく終了しました。

20140424 BlueCafeわくわくツアー

ボーカルふくまこづえさんとは、とっても久しぶりのオープンライブ。
ますます磨きのかかった歌いっぷりに、こちらもつられて熱い指回し(笑)。
この夜を皮切りに4日連続のツアー、
たくさんのファンに元気と勇気を与えてくることでしょう!

そして、初めて共演、というか、本番3時間前に初めてお会いした(笑)、
カホンの佐藤裕一さん。
一瞬で、その楽しいキャラに魅了され、
一音で、その繊細なのに迫力あるカホンに悩殺されました。
年間なんびゃっぽんというライブをこなされているだけあって、
その臨機応変さと多彩なリズムには、
共演していてゾクゾクの連続

日本列島、文字通り、北から南まで、
縦横無尽に駆け回っている佐藤裕一さん、
また来県の折りには、ぜひぜひご一緒させてくださいませ~。
今回、ワタシは、
裕一さんにお会いした瞬間、そして、サヨナラする瞬間、
どちらも、ピアノを載せた台車を引っ張っており、
とてもピアニストとは思えない印象を与えてしまったことでしょう。

ぜひまた共演させてくださいね~、
ついて行きますよ!!!
…台車まわせる範囲なら(笑)。

お世話になりました会場のブルーカフェさん、
平日にもかかわらず足を運んでくださったお客様、
またまた多くの方とのつながりを作ってくれたこづえさん、
ワタシのヤバッの瞬間を笑顔でカバーしてくれた裕一さん、
みなさん、楽しい夜をありがとうございました


スポンサーサイト
おんがく情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示