2014/04/30.Wed

shray@光の饗演

このGW、ラフォルジュルネに始まって、
後半も聞きごたえたっぷり見どころたくさんのイベントが各地で催されますね。
皆さん、楽しんでますか

ワタシは、なんだかわからない毎日を過ごしておりますが(笑)、
まだまだ出番が残っております!
ご案内がとっても遅くなっちゃいました、ごめんなさい

みなと新潟春フェスタ~光の饗演」の、ステージイベントに出演します。
shrayでのステージ出番です。

街中いろんなところに、ご案内フライヤーがあるので、
ご覧になった方も多いかと思いますが、
プロジェクションマッピングや、音楽や踊りなどのアートが、
新潟市中心部で展開されます。

県民会館のプロジェクションマッピングは、
ラフォルジュルネ時の開催で、すでに終了してしまいましたが、
連休後半も、「みなとぴあ」でのプロジェクションマッピング、
そして、みなとぴあや、萬代橋下流での屋外ステージイベントが楽しめます。

ワタシの出番は、
5月4日(日・祝)の午後、2か所です。
15:30から約20分「みなとぴあ会場」にて、
その後、ソッコー移動して、
16:50から約20分「みなと・さがん会場」にて演奏です。
川崎祥子(ピアノ)&大越玲子(パーカッション)の2人組shrayでの出演です。
ジャンルが「ワールド」になってる…。
はいっ!多国籍な選曲でいきますよ

「みなとぴあ」は、新潟の歴史を物語る旧税関のある施設。
歴史博物館として数々の展示や、
レトロな建物を移築改装して開業したレストランなどがあり、
シモ街散策のついでに訪れたい名所です。

「みなと・さがん」会場は、萬代橋左岸の、
グランドホテルさんの前あたりの特設ステージです。
萬代橋を万代から古町方向に渡ってると、前方右側に見えますね。

連休後半もいいお天気のようです。
川からの心地よい風を感じながら、お散歩ついでにお立ち寄りください。
雨天中止(小雨決行)ですが、きっと晴れることでしょう!

そして、フライヤーを見てみると、
3日(土)、4日(日)の2日間で、数々のアーティストの皆さんが出演されますね。

shray@光の饗演

先日も、ブログに書かせて頂いた、ボサコルデオンさんの名前も!

それぞれの出演者のカラーが、会場の雰囲気を多様に彩ることでしょう。
きっとお楽しみ頂けることと思います。

ぜひ、会場でお会いしましょう

出演者の詳細は、新潟市HPのコチラをご覧ください。


おんがく情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示