2014/04/30.Wed

CDの取材をして頂きました

チョロチョロとご案内させて頂いているとおり、
ワタシのCD「そら うみ だいち ときどきピアノ」が
6月10日に発売になるワケですが、
先日、それに先駆けて、
メディアの取材を謹んでお受けしてまいりました

まず新潟日報さん。

新潟日報インタビュー

なにがそんなに楽しいの?と、ツッコミ入れたくなる私の満面のガハハ笑い。

そうなんです、楽しかったんです

その後、月刊にいがたタウン情報さん、新潟WEEK!のニューズラインさん、
と続きましたが、
どこの社の記者さんも、
それぞれ個性輝く違った視点で色々とお話をして下さって、
すっごく楽しい時間でした。

記者さんからの質問に答えながら、
改めて自分のアルバム、さらには音楽、もっと言えば人生?!まで
振り返りながら再確認することが出来た、とっても貴重な時間になりました。

自分では漠然としていてわからなかったり、
無意識のうちで気づかなかったりした思いが、
言葉として浮かびあがる、という、今までにない経験でした。

同席してくれたプロデューサーの落合みつをさんからも、
改めてじーんとする言葉を頂いたり、
どの記者さんも、
しっかりとデモ音源を受け止めてそれぞれの想いで解釈下さっていたり、
1枚の作品を作るのに、多くの方の協力と助言と励ましがあって、
ようやく世に生み出されるかわいい我が子なんだなぁ…と、
実感できた一日でした。

さて、それぞれの記事は、5月&6月の個々のタイミングで掲載されていく予定です。
また改めてご案内させて頂きますね。
ぜひ、立ち読みじゃなくて、買ってね


スポンサーサイト
おんがく情報 | Comments(2)
Comment
Gの魂さん
ひゃ~~~、万一大ブレイクしても、
ワタシのこと忘れないでくださいね~e-444

そうそう、プロデューサーさんは、あの詩人を超える詩人ですよe-454

なんと!
ショーコさん大ブレイク直前じゃないですか☆
嬉しいようなさびしいような。。。

プロデューサーの方ってあの有名な詩人さんですよね。
人間だもの、って書いてた人 笑

管理者のみに表示