2014/05/17.Sat

PINK SMILE CARAVANに出演してきました。

あっという間に一週間が経っていてビックリ
あったかくなったと思ったら、また寒い日となりました。

が、寒さに負けず、でも、ちょっと負けて、長そでの衣装で登場の、
川崎祥子with真山亮@PINK SMILE CARAVAN inメディアシップ。
テンプスタッフフォーラムさんのイベントに、
アトラクション出演させて頂きました。

楽器のセッティングしてみたら、

黒い

なんか、黒い。
楽器も椅子も譜面台も、すべてが保護色になっております。

でも、目線を変えれば、

やっぱり黒い

ピンクのキャラバンカーが目に鮮やかです。
どっちみち、ステージ上は保護色ですが。

私たちは、「カフェミュージック」担当ということで、
かるいボサノバやゆるい3拍子などを、
きもちよーく演奏させて頂きました。

この会場は、2階へと続く階段がそのまま客席になるので、
ステージからお客様の顔がよーーーく見えます。
お客様からもよーーーーく見えると思うので、
お互い様ですね

お昼には、館内の四川飯店さんで五目あんかけそばを食べ、
館内のシャモニーさんでブレンドコーヒーを頂き、
メディアシップ堪能の一日でした。

ワタシが堪能してどうする…。

この「ピンクスマイルキャラバン」は、とっても大きなイベントで、
これから、このピンクのキャラバンカーが、他県もまわっていくそうです。
ピンクリボン運動とも連動して、乳がんの早期発見への啓もう活動でもあり、
とても意義のあるイベントに参加させて頂いたことに感謝です。
Facebookでも紹介されています。
おっと、演奏してる画像もあった!

偶然にも通りかかった知り合いや友人が足を止めてくれ、
また、たくさんのスタッフさんたちの中に懐かしいお顔が見えたり、
楽しい一日となりました。

ピンクのキャラバンカー、あなたの街にもやってくるかも?!?!


スポンサーサイト
おんがく情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示