2014/05/18.Sun

映画予告篇?!

青空の広がるいい日曜日でした。

今日は、CDショップコンチェルトさんでのインストアライブ。
フルートの市橋靖子さんと二人で、出演してきました。
今日のライブには、隠しタイトルがありまして、その名も…

と、発表したら、全然隠してることになりませんが、
ライブ中も連呼しましたので、発表!

『風景旋律 vol.0.5』。

6/6に開催の『風景旋律 vol.1」の予告篇、といったところです。

そして、風景を思いながら曲を作る、演奏する、聞いて頂く…
という一連の流れをあらわした、
ワタシの6/10発売アルバムのラスト曲でもある「Euphorbia」のお披露目。
「Euphorbia」への想いを、少々語らせて頂きました。

今日は、どの曲も、画像は皆さんの心の中でお好きに描いて頂きましたが、
6/6『風景旋律』当日は、素晴らしい佐渡の画像をご覧いただきながら、
ステージのはしっこで、風景に寄り添うように、
映像に合った曲をフルートとピアノが生演奏しております。

ぜひぜひ、ご来場ください。
自分で言うのもナンですが、絶対に感動する企画です。
だと思います。
そうだと祈っております。
きっとそうなんじゃないかなぁ……。

風景旋律のご案内は、コチラです。

今日も、懐かしいお顔やお名前と再会できた一日でした。
以前、とあるライブ会場で、リハ中に偶然会場の前を通り、
音にひかれてご入店&ご鑑賞くださったママとお嬢さんが、
縁あって、今日、ふたたびご来場くださいました。
ワタシが以前お世話になっていた美容師さんからの繋がりがあるそうで。
世の中せまい!
楽しい!

お世話になりましたコンチェルト佐藤さん、
こんなにいいお天気に他へお出かけせずご来場くださったみなさん、
差し入れを届けて下さった大先輩、
みなさま、ありがとうございました。

スポンサーサイト
おんがく情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示