2014/06/24.Tue

よぞらのおんがくじかん終了しました

先日、たくさんの方にご来場頂き、よぞらのおんがくじかん、無事に終了いたしました。
ご来場くださった皆さん、本当にありがとうございました。

会場となった「ブルーカフェ」さんの、オープン3周年をお祝いするライブでした。
大きな青い窓から見える四季の風景と、
おいしいランチやスイーツ、極上のコーヒーと、
何時間でもいたくなってしまう、居心地最高のお店で、
あんまりひとに教えたくない(笑)隠れ家的な存在なのですが、
みんながそう思ってるようで、いつもたくさんのお客様であふれています。
みんなに愛されるお店として、街中のオアシスになっています。

ボーカルのふくまこづえさん、
パーカッションの大越玲子ちゃん、
ピアノの川崎祥子、
普段はそれぞれが個々で活動しており、
この3年の間にも、それぞれが、
幅広いジャンルの演奏者との共演を重ねてきました。
3年前オープン時のライブ「あおぞらおんがくじかん」から、
3年分の経験を持ち寄って、同じメンバーで再びお祝いライブが出来たこと、
本当にありがたいことです。

よぞらのおんがくじかん演奏中
(画像は椛沢定さんより頂きました)

3年前にはまだ知り合っていない多くの方々も応援に来てくださり、
月日の流れと成長(したか?!)をじわじわと感じる、幸せ気分の夜でした。

クールな(?)ギャグでトークを盛り上げてくれた青さん、
暴走(?)を押さえる重要な役割を担う美代子さん、
お客様へのおいしいクッキーサービスに活躍の好美さん、
こうしたブルーカフェスタッフ皆さんのあたたかく楽しい雰囲気が加わり、
そして、何より、大きな拍手と笑顔で応援してくださったお客様、
皆さんのおかげで、
とっても賑やかで華やかでちょっぴりノスタルジック(?)な夜になりました。

ブルーカフェさんは、本と音楽にあふれるお店です。
何かの折りに、ぜひ足を運んでみてください。
そしてまた、記念すべきアニバーサリーイヤーに、
この美女3人で登場出来ますように

ありがとうございました。
4周年へ向けて、GOーーーーーっ!!!




スポンサーサイト
おんがく情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示