2014/07/10.Thu

2014夏のジャズスト

7月19日、ワタシは十日町で天空からの美しい歌声に酔いしれたあと、
ソッコー新潟市内のエネルギーが地からゴボゴボと湧き上がっているかのような、
とある場所へと移動します。

その日、新潟市内は、古町を中心として、
街中いたるところが賑やかな音楽であふれるイベント、
ジャズストリートが開催されています。
その会場のひとつ、西堀の名店「A7」で、animaliberaのライブです。

ボーカルは、
数々の現場でご一緒させて頂いている、おなじみ「ふくまこづえ」さん、
そして、
先日も新潟LOTSを満員御礼で賑わせた某グループのセンター(笑)、
「石田尚一」さん。

このお二人、それぞれがそれぞれのフィールドで大活躍ですが、
こうして組んでデュオで歌い上げるのはこの日が初めてだそうで、
その伴奏に、このワタクシも参加させて頂くことになりました。

とても初共演とは思えない、このピッタリ具合。

animalibera vo.
※先日のレコ発ライブに遊びに来て下さったときのツーショットお借りしました

大人気のお二人です。
アットホームな小さなお店はきっと満員になることが予想されますので、
お聞き逃しにならないよう、(かなり)お早目のご入店をおススメいたします。

**********

7月19日(土)
第24回 NIIGATA JAZZ STREET

会場:ジャズ喫茶A7(西堀前通3 025-224-9610)
20:00~21:00
出演:animalibera(アニマリベラ) 
 ふくまこづえ&石田尚一(vo)/川崎祥子(pf)
チケット:フリーパスチケット各日1000円(中学生以下無料)



スポンサーサイト
おんがく情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示