2014/07/21.Mon

そしてジャズストでanimalibera+α

十日町のコンサートが終わったあと、
ソッコー新潟に戻り、年に2回のおまつり、ジャズストリートへ。

今回は、石田尚一さん、ふくまこづえさんのデュオにピアノで参加の
「anima libera」でのステージです。
FBなどでは、チラチラと予告、じゃなくて、「予測」されていましたが、
飛び入りゲストでトムさんの姿も。

4人で、満員御礼の会場の皆さんと、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

出演会場となった「A7」、マスターのお人柄もあり、
のびのびと演奏させて頂きました。
チーム名の「anima libera」、イタリア語で「自由な魂」の意味のとおり、
ものすごい自由な3人組+更に自由なプラスαトムさん。

ボーカルふくまこづえさんとは、共演歴も長いのですが、
デュエット曲で女性パートを女性の声質で歌う、というのは、
もしかして初めて聞いた?!?!?!
という、とてもレアなステージで、
(いつもは、男性パートをクールに歌いこなすことが多い)
歴史的瞬間に立ち会ったような気分でした

ご来場くださった皆さん、あたたかな掛け声と拍手で、
アットホームな雰囲気を作って下さってありがとうございました。
そして、覗いてくれたけれどあまりの混雑具合に退場なされた皆さん、
すみませんでした。
またチャンスあるとき、ぜひぜひ足をお運びください。


スポンサーサイト
おんがく情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示