2014/07/26.Sat

ねっとりからうっとりの一日。

今日のこの暑さは何?!?!?!
さすがのワタシも、汗だくになった一日でした。



うっすら気づいていたのですが、
というか、だいぶ前に発覚していたのに気付かないフリをしていたのですが、
宮殿のリビングのエアコン、壊れてる

毎年ほとんど使わないエアコンですが、
そのほんの2~3回の出番が、今日でしょ!と思ったのに、
やっぱり動きません。

ああ

気を取り直して。

今日は夕方から時間が空いたので、カラダのメンテナンスへ。
もみほぐし&整体をしてくれるリラクサロンへ行ってきました。

普段、冷房ガンガンの中でピアノに固定され、
お客さまの前でむやみに動かない(動いちゃうけど)姿勢で演奏し、
事務仕事におわれてデスクワークにガンジガラメのワタクシ、
どれほどのゴリゴリになっているかとワクワクしながら、
初めてのお店を訪ねました。

こじんまりとして清潔感あふれるとっても雰囲気のいいお店で、
スタッフのステキな女性が笑顔で迎えてくれました。
それだけでも癒される~~~。
新潟三越近くの「Mother touch(マザータッチ)」というお店です。
いいね、古町活性化

時間をかけて丁寧に、足裏から両脚、上半身にヘッド、と、
心地よいイタ気持ちよさにうっとりとしつつ、
耳もとに聞こえる「グォルィングォルィン…」という音に、うすら笑いが

たっぷりとほぐしてもらって、
毎日出来るストレッチを教えてもらって、
おいしいアイスゆず茶を頂いて、
至福のときを過ごしてきました。

ゴッドハンドでした。
おすすめのお店です。

今日は寝るまでうっとり気分

スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示