2014/08/06.Wed

2014マハロコンサート、リクエスト締め切らせて頂きました。

さすがのワタシも、
いつもより冷たい飲み物や冷たい蕎麦の消費が多くなっております。
普段は、コーヒーはホット、そばもホット、冷麦もホット。
ここ数日は、コーヒーはホット、そばは常温、冷麦も常温。
冷蔵庫にはアイスジャスミン茶を常備。

さて、気が付けば8月6日…ということで、
8月17日のwith many MAHALOSコンサート
リクエスト受付は締め切らせて頂きました。

今回も、溢れんばかりのたくさんのリクエストありがとうございました。
現在、あれやこれやと曲を並べてみたりして、
選曲、構成の真っ最中。
当日まですべてヒミツでございますが、
あんな曲やこんな曲、すべて皆さんの大切な想いの詰まったものばかり、
大事に預からせて頂いております。
そして、毎回のお詫びで本当に申し訳ございませんが、
やはり、全曲の演奏はムリ…と思われます。
限りある時間内となりますが、できるだけ精一杯の曲数と内容で、
会場のみなさんにご満足頂けるよう、準備に励んどります
当日、どんなプログラムになるか、どうぞご期待くださいね。

リクエストは締め切らせて頂きましたが、
チケットの入手はまだ可能です!
プレイガイドでは前日まで購入可能、
ワタシへの直メールや、
主催のGraceland宛てにご連絡頂いてのお取り置きも可能です。

お盆も過ぎ、熱い賑わいとちょっとの寂しさを感じる晩夏に向かう一夜を、
美しい風景とアコースティックなピアノサウンドとともにお過ごしください。

お待ちしておりますね。

20140817wmMオモテ


おんがく情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示