2014/08/28.Thu

お魚釣りました

気がつけば、風が涼しくなっておりました。
夏の残りを余すところなく楽しまなければ!

ということで、
今日の新潟日報カルチャースクールのリトミック教室は、
みんなで魚釣り。



お腹においしいスイーツのいっぱい詰まったお魚ちゃんです。

年度始めにはまだハイハイだったのんちゃんも、
すっかりあんよが上手になって、
今日もおっきな1匹を見事に釣り上げました

オトナになると、友人と1週間ぶりの再会をしても、
大きな成長が見られることもないですが、
(見られたらある意味ヤバい…横に成長する、とか…)
未就園児のこどもちゃんたちの成長ぶりには、
毎週の再会のたびに、おお!と驚かされます。

教室のスケジュールの都合で2週間空くと、
再びママにべったりに戻っちゃったりするところも、
とっても純粋なコドモゴコロを感じて、
こっちがきゅーんとなっちゃったりするのでありました。

秋もまた新規受講生大募集です。
ぜひぜひ、今しかないこの幼少期に、
季節の題材を取り入れた楽しいリトミックで、
一緒にたくさんの思い出作りましょう!
見学も出来ますので、どうぞお気軽にお問い合せ下さいね。

新潟日報カルチャースクール
メディアシップ教室(025-385-7340)
木曜10:30/11:20各クラスでお待ちしております(^o^)/。



スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示