2014/09/15.Mon

シハンセイキな話

なんとなく、
今年は、CDのリリースがあったり、
いろんな新しい方との共演が叶ったり、
雑誌や新聞に取り上げて頂いたり…と、
恵まれた一年を過ごしているなぁ…と思い、
ふと、これまでを振り返ってみたら、なんと!

2014年、ワタシ、芸能生活25周年イヤーだってことが発覚。

イヤーーーーー、25周年?!

オソロシイ。

思い返せば、25年前、ホテルのラウンジで演奏の仕事をさせてもらうようになり、
学生で未成年の見習いちゃんなのに、
いっちょまえの「ギャラ」を本職の皆さんと同額で頂いて、
シゴトの楽しさと厳しさを経験させてもらったのでした。

それ依頼、毎月、それなりに収入を得るようになり、
すっかり学校よりも現場で過ごす時間の方が多くなり、
気付けばいつの間にか、コレでマンマを食べさせて頂く立場になり。

そして、あっという間に25年。
ひぃ~~~。

特に25周年記念イベントは考えていませんが、
というか、25周年だって、今、気付いたくらいなので、
25年目の残りも、いつもどおりに、ひとつひとつ、丁寧に、
楽しく、嬉しく、ありがたく、ときには辛く哀しく(?!)、
頑張っていく所存でございます。

ということで、明日は、NegiccoのKaedeちゃんの生誕祭。
Kaedeちゃんが、これからもずーーーっと、
皆さんと一緒に楽しい音楽人生が送れますように…、
という祈りを込めて、
25年分の気合いを入れさせて頂きます。

うはっ、楽しみ

それにしても、25周年って。

ワタシ、ここのところずっと27歳だから、
2歳からラウンジでピアノ弾いてギャラもらってたんか。



ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示