2014/09/25.Thu

スイーツなエレベーター

宿題を溜め込んでしまい、朝から夕方までガッツリとデスクワークの一日。
脳ミソをたっぷりと使ったので、
夜の演奏シゴトに行く前に糖分をしなければ!
と、
いつものスタバへ。

今日は盛りだくさんで買います!と宣言し、
ドリップコーヒーは持参のポットに入れてもらい、
他、ビターキャラメルマキアートなんちゃらと、
さつまいものシフォン…だったかな?
そんなあたりをお持ち帰りパックにしてもらって、
スタバを出てエレベーターホールへ。

幼稚園のちっちゃいクラスぐらいの女の子を連れたママと乗り合わせることに。
エレベーターが来たので、先に乗り込んだ私は、
「開」のボタンを押しながら、
そのママ&おじょうさんが乗り込むのを見守っていたら…

ママが、ワタワタと、「すいませーーーん!」と言いながら乗り込んだのと同時に、
女の子が、「しゅいましぇ~~ん!」とママのマネをしながら搭乗。

たまらん。
かわいい。

思わずママと、
あはっと微笑みあってしまいました。

思わずココロにスイーツな気分を補給。
もちろん、カラダにも、カロリーたっぷりの糖分補給。

スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示