2014/09/28.Sun

LOVEにあふれた一日でした

いいお天気の秋の土曜日、朝一番には披露宴のオシゴトで、
新郎新婦さんやご家族やご友人のLOVEをたっぷりと感じたあと、
ソッコーで移動し、さらにLOVEを感じるイベントへ。
ちゃい文々さんのトークと、ふくまこづえさんのライブの
コラボイベントに出演してきました。

燦燦と陽の降り注ぐ店内で、セッティングとリハーサル。
居心地のいい空間です。

ボーカル&ピアノ&ベース

そして、たくさんのお客様にご来場頂き、
まずは前半ちゃい文々さんのトーク。
今回、会場入りして初めてお話をさせて頂きましたが、
すごい美人さんで、でもキャラはとってもフレンドリー、
そのお人柄が、作品や講演の魅力をさらにアップしているんですね~
講演の中では、男性脳と女性脳の違いを分かりやすく解説、
なるほど!ワタシはかなり男性脳に近いのね…と、なんだか、みょーに納得。
スッキリした

後半は、まず、ちゃいさん&こづえさん、
そして、企画運営スタッフの桜井由紀子さんのプチガールズトーク。
あ、トーク時間がプチなのであって、ガールズ度がプチなのではないですよ。
ちゃいさん&こづえさんは、ステージでの魅力が期待通りなのはもちろんですが、
桜井由紀子さんのカッコよさと言ったら!!!
ワタシが男なら、こんな女性に惚れるね

なんて、惚れ惚れステージの3名様を眺めていたところ、
うっかりしてましたが、ワタシ、出番です。
いつも物腰柔らかで優しい愛にあふれるベーシスト藤間弘さんと、
ラブソングの助っ人に登場。
30分ほどの時間、お客様のご声援を頂きながら、
楽しく気持ちよく演奏させて頂きました。

会場となった「器」さんのママさんのあったかいお人柄で、
終了後もおいしいコーヒーに癒され、
LOVEを存分に感じた、素晴らしい秋の一日となりました。

LOVE♡ 人文字!

わかる?
左から、L、O、V、E、♡ です。
「L」だけ、特大サイズ…男らしい…。
しかも最初、右手と左手間違えて、「L」の字裏向きに作っちゃったし。

ご来場のみなさん、スタッフのみなさん、出演のみなさん、
いい一日をありがとうございました



スポンサーサイト
おんがく情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示