2014/10/23.Thu

見逃した方!ぜひこちらへ!

次から次へと、まとめての更新、慌ただしくてすみません。

前記事で次回予告していた、
『風景旋律vol.2 Life goes on』を見逃した方への朗報です。

市橋靖子&川崎祥子でお届けした10月17日の風景旋律でしたが、
スピンオフ企画?アナザーストーリー?
ま、いろんな言い方がありますが、
演奏者に、マリンバ&パーカッション本間美恵子をプラスした、
チーム「Euphoribia」で、風景旋律番外編に出演します。

20141026@湯沢フライヤー

10月26日(日)14:30~、
会場は『湯沢町公民館』です。

関東方面のみなさん!
りゅーとぴあより、東京に近いですよ!
日曜日だし、1時間チョイのプログラムなので、日帰りできますよ!
そして、なんと、チケットは、前売り500円!
新幹線代かかっても、コンサートは格安(笑)。
ぜひご検討ください

『Euphorbia』でのコンサートを南魚沼でぜひ、という声を頂いて、
企画してくださった今回のコンサート、
りゅーとぴあバージョンに、若干のマイナーバージョンアップを加えて、
秋も深まる湯沢に、熱く紅い風を吹かせてきます!!!

市橋靖子嬢&本間美恵子氏&私で組むチーム名の『Euphorbia』。
正確に言うと、「ユーフォルビア・インゲンス」という、アフリカのサバンナに生えている、
下は樹で上がサボテンという、アフリカらしい植物の名前からもらいました。
そして、知る人ぞ知る、ワタシのアルバム「そらうみだいちときどきピアノ」収録の、
オリジナル曲『Euphorbia』にもその名を使っています。
アルバムではラスト曲として、
そして、種明かしをしてしまうと、風景旋律Life goes onでは映像ラストの曲として、
アフリカでの思いをメロディーに乗せた一曲として、皆さんにお届けしております。

じっとサバンナに佇み、動物たちの生の営みを見守り続けるユーフォルビア。
その目には生き物たちがどんなふうに映り、
どんな思いで見つめているのだろう…
そんなことを、アフリカの旅の中で強く思い、書いた曲です。

どうぞみなさん、Euphorbiaに会いに来て下さい。
アフリカまで行くには時間もおカネも相当かかりますが、
湯沢のユーフォルビアなら、お手頃価格でご覧いただけますので

*************

2014年10月26日(日)
木の温もりの音楽~Euphorbia(ユーフォルビア)コンサート


会場:湯沢町公民館
 新潟県南魚沼郡大字湯沢2822
開演14:30(開場14:00) 

チケット:前売500円(当日700円)

プレイガイド:南魚沼市民会館
主催:CLPT.
後援:公益財団法人 南魚沼市文化スポーツ振興公社

お問合わせ:090-1613-0843(せきざわ)

おんがく情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示