2014/11/18.Tue

2014生誕祭月間おしまい!

なんだか今年は、秋がバタバタ慌ただしく、
いつの間にお誕生日が過ぎたのか…という気がしないでもなく、
とか言いつつも、
この1か月で「27歳」というセリフをひゃくまんかい言った気がしないでもなく。

毎年誕生日前後1か月、合計2か月は生誕祭月間として、
好き勝手に過ごす、というスタイルを貫いておりますが、
(残りの10か月も好き勝手に過ごしておりますが)
そろそろ年末商戦に向けての気合いが必要なので、
生誕祭月間のシメを飾るリラックスじかんを過ごしました。

普段、パソコンに向かうことが多く、また、
不自然な恰好(どんなカッコ?)でピアノを弾くことも多く体がコリコリで、
疲れの貯金もたまってきたので(オカネは貯まってない)、
お気に入りのリラクゼーションサロンに行ってきました。

お誕生日プレゼントの割引ハガキを頂いてたので、
ヘッド中心のマッサージをしてもらいました。

誕生日月間のシメのカード

古町のとあるサロン、
とっても素敵な女性二人でやってらっしゃるサロンで、
マッサージの技術はもちろんのこと、
隠れ家的な居心地のよさに、芯から解放される楽園です。
これまで、色々なサロンに行って、
その都度、優しい施術に心身癒されてきましたが、
このお店は、表面だけでなく、
体の芯からの力を呼び覚ましてくれるような気がします。
今回も、
とろけるような1時間(+オマケの時間を付けてくれました)を過ごし、
いい気分にさせて頂きました。

ヒミツの隠れ家にしたいけど、
読んでくださってる皆さんへは教えちゃおっと。
Mother touchというサロンです。

おっし。

年末商戦に向けて頑張るもんね。



スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示