2014/11/29.Sat

帰ってきたちくわの天ぷら

今年の11月は披露宴シゴトがたっぷりでした。
どのカップルも、あたたかい感動の中、笑顔がキラキラ輝いています
いいもんですね~。

が!

今日のワタシの笑顔もかなり輝いていたと思います。

先日、ちくわ天の入っていないノリ弁にショックを受けた話を書きましたが、
今日のおべんと、ちくわ天入り~~!!!

正統派のり弁

満面の笑みで、栄養補給いたしました。

明日は、秋の結びの披露宴です。
いい一日にするぞ~



スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(2)
Comment
み~やさん
シアワセなお弁当でした♪
11月はお互いに「皆勤賞」でしたね~!
12月もよろしくお願しますp(^-^)q

うふふ(^^)
やった~~(^^)ですね!!
11月の披露宴仕事お疲れさまでした<m(__)m>
少ない12月も一緒に頑張りましょう(^^♪



管理者のみに表示