2014/12/14.Sun

今年最後の…のひとつ

12月も後半を迎えるこの時期になると、
「今年最後の」から始まる行動が多くなりますが、
今日は、「今年最後の披露宴」でした。
ちゃんとタイヤ履き替えた車で行き、楽譜も持参しましたので、
のびのびと、ゆったりと、弾かせて頂きました。

そしてそのあとは、「今年最後の保育園コンサート」のリハーサル。
ここ数年クリスマスコンサートのご依頼を頂いている園の、
リクエスト満載のプログラム。
今年の流行り曲に加え、
きっと先生のドストライク?であろう、イコール、
演奏チームメンバーにとってもドストライクな曲もあり、
いつもながら、楽しく準備させて頂いております。

そして、宮殿に戻ってからは、「今年最初の植物園コンサート」の準備。



そうなのです、今年「最初」です。
というか、「人生初」の会場に登場します。

出演情報!

12月20日(土)新潟県立植物園 クリスマスミニコンサート
時間...16:30~30分程度
会場...新潟県立植物園観賞温室第2室
料金...観賞温室入館料でご覧いただけます
詳しくは、新潟県立植物園web siteをご覧ください。

秋葉区にある植物園の館内ではクリスマス展が開催されていて、
大きなツリーに雰囲気もグッとアップ。
お花好きな方はもちろん、温室内は天候に関わらず楽しめるので、
ファミリーでのご来場にもおススメです。

この日は、ピアノ(キーボード)ソロでのミニコンサートです。
お花たちの息吹にそっと寄り添いながら、
クリスマスムードを盛り上げる選曲でお届けします。
ぜひぜひ、ご来場お待ちしております


さて、「今年最後の」シリーズはまだまだ続きます。
というか、ま、簡単に言ってしまえば年末イベントのご案内!ってことなのですが、
一つずつご紹介していきますので、ぜひ皆勤賞狙ってください。




スポンサーサイト
おんがく情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示