2014/12/17.Wed

今年最後の…のひとつ…の二つ目

クリスマスシーズンは、街中いたるところがイルミネーションに輝き、
なんだかウキウキする毎日ですが、
イルミネーションの美しさは、この場所もピカピカ一番です
いくとぴあ食花の「食育・花育センター」。

美しい花や樹を優しく照らすイルミネーションの中、
ふぅわりとリラックスのひとときをお過ごしください。

**********

クリスマスフェスタ ミニコンサート
in 食育・花育センター

クリスマスフェスタ期間中は、
食育・花育センターアトリウムでミニコンサートを開催します。
クリスマスカラーの花とイルミネーションに囲まれた贅沢な空間で、
美しい音色をお楽しみください。

場所: 食育・花育センターアトリウム
期日: 12/20(土)、12/21(日)、12/23(火・祝)
時間: 各日とも ①14:00 ~ ②16:00 ~ ③17:30 ~ 各30分程度

食育・花育センターweb site

**********

このうちの23日(火・祝)は、ワタクシ川崎祥子の出番でございます。
(20日は「KOZUE BELL」さん、21日は「SEB」さんの出演となります)
こちらの会場では、今までも何度か出演させて頂いておりますが、
今回は、初のピアノソロ。
ファミリー向けの明るい午後から、ちょっと大人な夕方の時間帯まで、
ステージごとに趣向を変えて、
ご来場の皆さんに寛ぎのひとときをお届けします。

入場無料、ご予約も不要ですので、
お気軽にご来場ください。
ただ、同敷地内の他の数々の施設でもたくさんのイベントが組まれていますので、
混雑も予想されます。
お時間にゆとりを持ってお出かけくださいね。

20141223食花センターフライヤー

おっと、タイトルのキーワード「今年最後の…」。

このクリスマスフェスタが、オープンイベントとしては、
「今年最後のピアノソロコンサート」となります。

ってことは、今年最後のデュオコンサートはまだ残っているワケで
それはまた次のご案内にて!!!





スポンサーサイト
おんがく情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示