2014/12/17.Wed

今年最後の…のひとつ…の三つ目

今年も一年よく頑張った!という皆さん。
年の瀬に、おいしいディナーでご自分にねぎらいを。
そして、一緒に過ごしたい方にもおいしさを。

ということで、クリスマスディナーのお知らせです。

12月23日(火・祝)と24日(水)の夜、
「ステーキハウスうすい牧場」さんにて、
お食事BGMのクリスマスコンサートに出演します。
19時から演奏スタートで、30分ステージ3回の出番です。
ディナーのお召し上がりと併せてお楽しみ頂けます。

ワタシのピアノに、共演は、ギタリストの坂井崇人さん。
今年もたくさんのいいアーティストさんとの出会いを頂きましたが、
坂井さんもそんな中のおひとり。
9月のNegiccoのKAEDEちゃんの生誕祭ライブで共演させて頂いて、
(そうそう、KAEDEちゃんも今年の大切な出会いのひとつです!)
またいつかぜひ共演を…と切望しておりましたのが、早くも実現
夏には日本海夕日コンサートや24時間テレビにも出演され、
作曲家としても作品がTV番組内で使われ大活躍中、
そんな方との共演、たいへんありがたーーーく、
貴重なチャンス、ひっくり返りそうなほど楽しみデス。

当日は、おいしそうなお肉のジュージュー言う音に負けないよう、
でも、カップルのクリスマスムードをぶち壊すことないよう(笑)、
出すとこは出しつつ、抑えるとこは抑えつつ、
おいしそうだなぁ…と横目で眺めつつ、
心を込めて演奏させて頂きます。

混み合うことが予想されますので、
お店へのお問合わせ、ご予約をおススメします。
(満席…という声もチラチラ聞こえてますので、必ずご確認を

**********

ステーキハウスうすい牧場
〒950-0931
新潟県新潟市中央区南長潟15-5

TEL 025-287-2621

*********

連日、坂井くんとのリハーサルのおさらいをしておりますが、
そしてまだリハーサルは続きますが、
ほんっっっとに、ココっ!っていうときに、ソレっっ!っていう音を奏でてくれる、
ギター弾きながら生まれてきたんじゃないのか?というくらい、
ギターですべてを語ってくれる素晴らしいギタリストさんです。

でもね、リハ中、ギターの手を止めてのおしゃべりも天才的なのでした
気付くと1曲も弾いてなにのに時間がビックリするほど過ぎてたりする
お互いしゃべり過ぎ…(笑)。

ディナーの最中は、しゃべりませんので、ご安心を。
マイクも準備しないからダイジョブ(笑)!
ちゃんと弾きます(って、)。

さて、タイトルのキーワード「今年最後の…」。
このうすい牧場ディナーコンサートが、
「今年最後の坂井くんとの共演」になります。

ということは、「来年最初の坂井くんとの共演」が気になるところ。
はいっ!あります!
2015年2月11日はヴァレンタインコンサートです。
こちらはまた後日詳細アップしますね。
お楽しみに


スポンサーサイト
おんがく情報 | Comments(2)
Comment
Gの魂さん
ダイジョブですよ、一人で2人分のお肉食べれば(笑)。

ですが…なんと、すでにご予約いっぱいになっちゃったようです(^-^;)。
来年のクリスマスのご予約、承りマス(^w^)。
これなら行ける☆
・・・と思った次の瞬間、一緒に行く相手がいない事に気が付きました 笑

管理者のみに表示