2015/01/17.Sat

余った時間の有効利用

ちょっとご無沙汰しておりますが、元気ですよ
今月来月と続くエキサイティングなコンサートあれこれの準備に、
そろそろアタマもテンパってきている今日この頃。
今朝もバタバタアタフタと、ひとつ失敗から始まりました。

先ほど、今年初の披露宴シゴトに出かけようと、
家を出る寸前にもう一度スケジュールをチェックしたら、
1時間間違えた
早すぎた…。

で、こうして、あまっちゃった時間にブログを更新しているのでございました。

まぁ、1時間遅く間違えるより全然いいのですが、
最近この手の、「1時間早回し」間違いが連続してるので、
気を付けなくては。

さて、こんな張り切って出かけようとしてしまったのにもワケがありまして。

今日は、昼のシゴトと夜のシゴトの合間、ほんのわずかな時間ですが、
すごーーくすごーーーーく会いたかった方との、
20年ぐらいぶりの再会があるのです。
東京在住のステキな女性で、今日は所用で新潟に初上陸なさるので、
お互いの用事のスキマに、感動の再会。

ワクワクワクワクワクワクワク…

今日の披露宴では、きっとニヤニヤしっぱなし。
そして、夜の演奏では、お肉には目もくれず(あ、お肉のおいしいお店です)、
一人余韻に浸っていることでしょう。

お天気がどこまで持つか心配ですが、
新潟古町エリアではジャズストリートも開催されますね。
出演の皆さん、お出かけの皆さん、楽しんできてください

今日は一日、きっとみんないい日になるぞ!

!!!

ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示