2015/01/29.Thu

RADIO CHAT『FMにいつ』さんに行ってきました

昨日は、合宿の成果あらわれる、充実の一日を過ごしました。
レポートはまたじっくりと。

で、順番がちょいと入れ替わりますが、先に今日の出来事を。

今日は、公私ともに仲良くしてもらっている「ちぃちゃん」こと、
石川千春さんがパーソナリティを務めるFMにいつさんの番組、
「CHAT'n'ROLL」におジャマしてきました。
夕方の生放送中、図々しくも番組の前半からラストまで
なんだかんだとしゃべらせていただきました。

ちょこちょこと、昨年リリースのCDからの曲を盛り込んで頂きながら、
昨日出演した「薫風之音ライブ」のお話や、
来月出演の「ヴァレンタインコンサート」のお話などを紹介させてもらったり、
トークのテーマ「風邪の予防策は?」の質問に、
「風邪はひかない」と言い切ってみたり、
ずいぶんと好き勝手にしゃべらせて頂いた2時間弱でした。

0129チャットンロールにて

ちぃちゃん、こんなゲストを温かく迎えてくれてありがとう。
スタジオまで足を運んでくださったラジオチャットファンの皆さん、
そして、リクエストや質問をくださった皆さん、
ありがとうございました。

またおジャマしまーーーーーす

スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示