2015/02/06.Fri

最高の奇跡を語り出したら30分では止まりませんので、ここらへんで。

最近、チョロチョロと、秋葉区に出没しているワタシ。
昨日は、新津図書館にも初めて足を踏み入れてみました。
秋葉区強化月間です。

と、勝手に月間化してしまいましたが、
明日2月7日土曜放送の、エフエム新津・ラジオチャット(76.1MHz)の番組に、
またまた出演させて頂くのでありました。
土曜のお昼、12:30からの番組「あなたに出逢えたこの町で」です。

にいつの町と、にいつのうた(『あな町』)をこよなく愛す、
『チーム・あな町』の選りすぐりナイスガイ5人組が、
週ごとにナビゲーターを務める地域密着型の番組で、
ワタシの出演させて頂く回は、
ステキな2児のパパ柳田慎剛さんがご担当。

ラジオチャット20150207放送

なにやら、鍵盤が見えますなぁ。
そして、
余裕ぶっこいて調整室に向かってピースなんぞしてるワタシ(笑)。
とっ散らかるワタシのコメントを、ストップウォッチ睨みつつ、
タイムキープしながら必死にまとめようとご尽力下さる柳田さん、
お騒がせしてすみません

番組内でもキーワードになる、私にとっての「最高の奇跡」。
たくさんの方との奇跡的な出会いがあって、
今日までこうして演奏活動を続けることが出来ています。
ステージに引っ張り上げてくれる先輩、
ステージで一緒に最高の音楽を奏でてくれる仲間、
ステージを見守ってくれるスタッフのみなさん、
ステージに大きなエネルギーを送ってくれるお客さま…
バレンタインも近いからね、大切な皆さんに、大きな愛を贈ります。

…というか、念じます。

と~ど~ぉ~~~~~けぇぇぇーーーーー。

じゃっかん、怖い。



スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示