2015/03/13.Fri

昭和と、えんとつと、の、昭和のほう

春ですねぇ
と思ったのに、この雪
毎年、油断ならない3月の2週目ってところです。

つい先日、食育花育センターでのコンサートを終え、
これまた余韻に浸りつつも、
次のことでいっぱいいっぱい、なんだけれども、えーーーーっと、次、なんだっけ?

最近、どうも、言ってることとやってることが食い違ってたりして、
自分のキャパの小ささを痛感しております。
手に持ったプラスチックごみを、コレはこっち、と、紙ごみに入れ、
反対手に持った紙ごみをプラスチックごみに入れてみたり。

ファイル取りにリビングに行って、何取りに行ったのか忘れて、
代わりにオヤツ持ってきちゃったり。
しかも、それ、夜中の2時に全部食べちゃったり。

前置きが異常に長くなりましたが、そうそう、次のご案内でした。

チーム「Euphorbia」の登場です。

練習室では、指よりも先に口が動いている、という、
にぎやかな女子3人チームです。

まずは、恒例の、新潟市役所ロビーコンサート。
来週です。
内容は、もちろん、アレです、アレ!

昭和を歌う、vol.6です。

昭和に生まれ昭和に生き、昭和をこよなく愛する皆さん、
一緒に口ずさんで下さい。

**********

新潟市役所ロビーコンサート
「昭和を歌う~vol.6」
2015年3月18日(水)
12:20~12:50
会場:新潟市役所本館1Fロビー
観覧無料

出演:Euphorbia
 市橋靖子(フルート)
 川崎祥子(ピアノ)
 本間美恵子(ヴァイブラフォン&パーカッション)

**********

普段は「マリンバ&パーカッション」の肩書きで書かれることの多い本間氏が、
「ヴァイブ~」になってますよ。
ってことは、むふふふふ、雰囲気たっぷりの昭和歌謡…?
コンサートは真っ昼間ですが、ちょこっとムーディな気配も漂う…かも?
そして、ワタシも、江利チエミさんが熱唱したあの名曲を、ソロで弾く予定。
ワルツ踊ってたったら、彼を、彼女に盗られちゃうあの名曲です。
切ないねぇ

平日の昼間ですが、ぜひぜひお隣近所お誘いあわせの上、
どうぞ懐かしのひとときをお過ごしに来てください。

そして、平日の日中は行けません!とおっしゃる皆さん、
お仕事サボらずして、Euphorbiaに会える日がありますよ。
長くなっちゃったので、次の記事にて


おんがく情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示