2015/03/17.Tue

村中で一番のモボ集合!

ようやく春のあたたかさが感じられるようになりました。
こんな日はね、眠くなるぅ…
朝起きた瞬間から、夜眠りに落ちる直前まで眠いもんなぁ

今日もあまりの眠気にギリギリまでお布団から出られず、
結果、朝ごはんを食べる時間もなく午前のおシゴトへ。
ま、いつものことなのですが。

そして、急いで移動して、午後のリハーサルへ。
途中コンビニでお昼兼朝ごはんの調達。

いつも寄る「足すと18になる」コンビニが駐車場いっぱいで入れなかったので、
その先にある「家族の市場」みたいな名前のコンビニへ。
ここのスイーツ、けっこう見応えがあるのですが、
今日も、すごく目を奪われる品が

大のプリン好きとしては、たまらんかった
おにぎり2個にしようと思ったのを、頑張って1個に減らして、
買っちゃった、「俺の丼プリン」。

俺の丼プリン

なんか、写真だとあんまりデカさが伝わらないなぁ。
え?充分伝わってる?

さすがにね、レジで精算するとき、なんか急に恥ずかしくなって、
「スプーン2つで」って言っちゃった。
一人で食べるので、スプーンは1個でいいんだけれど。
むしろ、ガブガブ飲むイキオイなので、スプーンいらないくらいなんだけど。

こうして、エネルギー摂取して、本日のリハは、チームEuphorbia。
いよいよ明日ですよ、新潟市役所ロビーコンサート。

3/15付の市報にいがた掲載です。
市報にいがた20150315号

通しリハやってみたら、やっぱりかなりムーディでした
明日は、コジャレたアレンジも封印して(一部を除く)、
コッテコテの昭和でいきます。
でも、衣装はムーディじゃなくて、「少年」です(笑)。
「モボ」になれるかなぁ。

寒さでなかなかお外に出られなかった昭和生まれの皆さん、
春の一歩を踏み出して、
昼なのにムーディな昭和歌謡のステージを堪能しにいらしてください!
ご観覧無料です。


スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示