2015/03/26.Thu

新潟古町えんとつシアター、間もなくグランドオープンです

見て見て!

えんとつシアター グランドオープン

机の上に、スペースが出来て、机の肌が見えてるでしょ。
(前ブログに書いた成果!)

って、そこじゃなくてね、

以前のブログで告知しておりました、えんとつシアターのオープニングイベント
別バージョンのフライヤー入手。

古町っことしては嬉しい、「新潟古町」の文字。
街の賑わいに、ちょっとでもお役に立てたら嬉しいです。

劇場として、演劇を中心に数々のイベントが用意されている中で、
4月4日&5日は、音楽イベントの開催です。
出演は、2日間合計4ステージに渡って、4組のチーム。

記憶に新しい、1月28日の、
りゅーとぴあの単独公演のお手伝いをさせて頂いた「薫風之音」さん。

音楽教室講師時代からお世話になっていた名サックスプレイヤー長沢先生と、
その仲間の皆さん(にもお世話になってる面々が)の「長沢カルテット」さん。

ワタシが勝手に師と仰ぐ、鍵盤だけでなくどんな楽器を奏でても素晴らしい
田中トシユキさん在席の、「Swing Musette Club」さん。

そして、先日の市役所ロビコンで「昭和」を歌った(歌わせた?)、
迷…ちがった、名トリオ、我らが「Euphorbia」。

それぞれが、個性的な空間で、オリジナリティ溢れるライブを展開します。

2ステージのセット券がお得ですが、
もちろん、お時間のご都合に合わせて、単独公演としてもお楽しみ頂けます。
前売り券は1200円(当日券1500円)、
2つのチームが観覧できる2回券が2000円(前売のみ)です。

ワタシ宛てにご連絡頂いてもお取り置き可能ですし、
直接主催者さんにご連絡頂いてもOKです。
 070-6479-2927(へんみ様宛)
 http://えんとつ.com/

明日は、チームEuphorbiaでのリハで、モロモロを最終チェック。
デカいプリン食べて頑張ろっと。

楽しい音楽仲間の音に包まれる毎日、
そんな瞬間のために生きてます(笑)。

もちろん、会場で、皆さんにお会いするためにも生きてます
会いにきてね~~~。

おんがく情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示