2015/04/06.Mon

えんとつシアターで演奏してきました!

新潟の新しいアートな空間、えんとつシアターで、
チームEuphorbiaでライブに出演してきました。

今日のお衣装は、おドレスではなく、コレ。

EuphorbiaCostume

こうやって見ると、どっかのこじゃれたセレクトショップの一角みたい(笑)。
お揃いのチームTシャツです。

お客様との距離も近く、選曲もあんなのやこんなの(どんなの?!)だったので、
肩の力を抜いて楽しんで頂けるような出演者の風貌。

…力抜き過ぎ?

目いっぱいのおしゃれをしてライブにお出かけくださったお客さま、
こんなチームですみません

本番は、トークの間に演奏を挟み込んで…って、あれ?逆?
と思っちゃうような賑やかさでお届けいたしました。

最後は、えんとつシアターさんに捧げる曲で退場。
退場時に使った楽器は、コレ。

退場用楽器

ずっとピアノの脇の飾り棚でオブジェになってたこのコ。
吹くと調子っぱずれのリコーダーみたいな音のする、
鍵盤リコーダー?とでもいいましょうか、「アンデス」という楽器です。
これはね、限定カラーの黄色でね、数年前に一目ぼれして買っちゃったのだ。

ライブでの使用はわりとレアですが、
吹き始めたメロディーに、客席から「えんとつぅ~」という囁きが聞こえ、
一応、趣旨はご理解頂けたようで、大成功

ステキな会場のグランドオープンのイベントに参加させて頂けたこと、
スタッフのみなさん、ご推薦くださったSさん、ありがとうございました。

そして、雨の中、会場に足を運んでくださったみなさん、
暖かな拍手をありがとうございました。
おかげさまの混雑状態で、ご迷惑をおかけしたところもあるかと思いますが、
これからも応援よろしくお願いいたします


スポンサーサイト
おんがく情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示