2015/05/10.Sun

昭和を振り返るコンサートに出演です

昨日と今日は、街中でのイベントがいっぱい。
音楽溢れる賑やかな古町周辺だったようですが、
みなさん、たくさんお出かけになって、ステキな音楽に触れることできましたか

そして今日は母の日。
みなさん、きっと感謝の一日をお過ごしのことと思います。
ワタシも、日頃めったに近寄らないハハのところに(笑)めずらしく立ち寄り、
夕ご飯を一緒に食べに行きました。
もちろん、ムスメのワタシからのごちそうのつもりで。
中華料理のコースを食べまして、ひっくり返りそうなほどの満腹で、
やっとのことでお会計までたどり着き、支払おうとしたら、
「ごちそうにならんたっていいから、その分は貯金して私をアフリカに連れて行くように」
との、ハハからの指令。
「母の日のプレゼント」が出来る日はいつになるやら
早く計画立てねば!

さて。

音楽に触れるお時間もなく、母の日のプレゼントも出来なかった…
という悔しさに泣いているみなさん、チャンスです。

昭和を生きた人生の先輩方にお楽しみ頂けるコンサートに出演します。

20150524KOPIA

2015年5月24日(日)
戦後70年を振り返る「昭和懐物展」
KOPIAコンサート

会場:中之口先人館(新潟市西蒲区中之口363)
時間:14時~15時(13時30分開場)
出演:箏とピアノ『KOPIA』(藤崎浩子/箏&川崎祥子/ピアノ)
入場無料
主催:西蒲区文化施設を運営する市民の会
お問合わせ:中之口先人館(025-375-1112)

箏とピアノのアレンジで、
昭和歌謡ヒットパレードを盛りだくさんの選曲でお届けします。
思わず口ずさむような懐かしい名曲を、昭和を振り返りながらお楽しみください。

ついでなので(笑)、来月の「父の日」のプレゼントも兼ねて、
ご両親お連れになってのご来場はいかがですか

スポンサーサイト
おんがく情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示