2015/07/15.Wed

8回目まであと1か月です!

急に真夏、というか、猛暑、というか、異常、というか、
すさまじい夏の日となっております。
さきほど、新潟駅近辺でシゴト、その帰り道万代まで歩いてちょっと一息、
そして、萬代橋を徒歩で渡って古町方面へ向かおうとしましたが、
こりゃ、死ぬな…と思い、ひと区間ですが、バスに乗りました。

でも、今は宮殿内、全開の窓から窓へと、風がビュービュー吹き込んで、
伸びちゃった髪も、散らかった紙も、舞い踊っております。

ビュービュー…

そう、ビュービュー。

ビュー!

ビュー福島潟!!

かなり無理やり持ってきましたが、
いよいよあと1か月ほどになりました、
ビュー福島潟での毎年恒例のピアノソロコンサート。

20150816wmM8

今年は8回目、8月16日(日)の開催です。
リクエストの受付はすでに始まっており、
毎年のお楽しみ、と、お便りを下さる方もチラチラ、
私の中での季節のご挨拶的な恒例行事となっております。

初めてコンサートに興味を持って下さった方へご紹介もかねて、
ちょっと説明させて頂きましょう。

このコンサートでは、事前にお客さまから頂いたリクエスト曲を、
当日限りのワタシ流アレンジでお届けして、
窓の外に広がる暮れゆく福島潟の風景と共にお楽しみ頂く企画です。
大切な方への贈り物としての1曲、
ご自分を元気づけるための1曲、
ワタシに練習させるための1曲(笑)…
などなど、ココロの中に大事にしまってある曲を、
どうぞ私にお預けください。
オリジナルアレンジで着飾って、皆さんのハートにお届けします。

リクエストは、8月4日まで受付けさせて頂きます。
直接私宛てに、ご連絡やFacebookメッセージを頂くなり、
njeri-polepole@hotmail.co.jp マハロコンサートリクエスト受付係宛にメール頂くなり、
お好みの方法で、お待ちしております。
ただ、コンサートのお時間には限りがございまして、
必ず全曲にお応えできるとお約束出来ず、
また次回に乞うご期待…となってしまう曲も出てしまうかと思いますが、
どんな曲にも、みなさんの思いがたっぷり詰まっています。
そんなあたたかな空気を感じながら、全曲お楽しみ頂けたら幸いです。

また、チケットのお取り置きも可能です。
メールにて受付いたしますが、必ず返信をいたしますので、
上記アドレスからの受信が可能となるよう、受信設定をご確認ください。

毎年、どんな曲が来るんだろう…と、
ワクワクとドキドキと真っ青が入り混じった、
熱い汗と冷や汗を同時に流す夏を過ごすワタシです。

スポンサーサイト
おんがく情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示