2015/07/27.Mon

自由なアイビー

サボテンすら枯らす女として、
今まで多くのサボテンと出会ってはサヨナラを繰り返してきたワタシですが、
なぜかよーーーーーーく育ってくれてるウチのコを二人ほどご紹介。

まずは、アイビー。

自由なアイビー

この自由さ。

普通アイビーって、蔓を何かに絡ませて、
観賞用にコジャレた容姿に創り上げていくものかと思うのですが、
我が家は、そのまんま。
好きなように、好きな方向に、好きなだけ葉を茂らせて、
天井に向かってツンツンと伸びる顔と、
だら~んと垂らした両腕…って感じになってます。

コレがね、かわいいのね、とっても
フリーダム万歳!

そして、もう一人、ポニーテール(と思われる)。

自由なロン毛

これまた、ボッサボサのロン毛。

植木のプロから見たら、手入れが悪い!と怒られちゃうのでしょうが、
好きなだけデロデロと伸ばした髪を切るのは忍びなく、長年このまま。

ふたり並ぶと、

ふたり並んで

なんか、ひどい



ちょっと向き変えて、もいっかいポーズ。

もう一回撮るよ。

お!シャキッとした
…気がする。

我が家の自由人たちでした。



ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示