2015/08/14.Fri

どしゃぶりお盆です

お盆ですね。
お墓参りに、肉フェスに、帰省に、家族サービスに、同窓会に…
みなさん、イベント盛りだくさんで、お忙しい毎日のことと思います。

ワタシは、というと…。

なぜ毎年、この時期に、ソロコンサートをやっちゃうんだろう…
と、8回目にして、今更?!

まったく余裕のない、無休のお盆を過ごしております。
楽しみにしてた肉フェスも、涙をのんでパス。
アフリカとか行くくせに、意外と胃腸の弱いワタシ、
本番前の暴飲暴食は避けねばなりません。

高校時代の部活のトロンボーンの先輩が開くらしい飲み会も、
すっごく行きたいのに、余裕ゼロ。
まだ弾けてない曲がある…。


そして、今日から、包丁を一切使いません!
指も一緒に調理した前科持ってるし。
こんな宣言もどうかと思いますが、
納豆と、セロリまるかじりと、
魚の切り身だけで過ごしてみせます、本番終わるまで。

本番終わったら、お肉食べる~~~!!!

さて。
ついこないだまで、さすがのワタシもエアコンをつけるほどの暑さでしたが、
ここのところ、ちょっと涼しいですね。
今は、かなりの土砂降り。
窓から、ひんやりした風が入ってきて、なんだか気持ちいいです。

秋なのねぇ。

まだ、夏の大イベント終わってないけど。

ちょっと気分転換に、秋のイベントのフライヤーをちょこっと眺めてみました。
詳しいお知らせは、16日のソロコンサートが終わったら、
一気に放出します!

2015秋はこんなん

スケジュール帳開いて、待っててくださいね。

ポレポレ日記 | Comments(2)
Comment
いむぞうさん
そうなんだ~、嬉しいような寂しいような…。
無期限延期が解除されたときは、ぜひ参加します!


がんばってくださ~い
高校時代の部活のトロンボーンの先輩が開くらしい飲み会は、メンバーが集まらないということで、中止(無期限延期)となりました。
なので、安心してコンサートに専念してくださいませ~。


管理者のみに表示