2015/08/15.Sat

2015ソロコン、最終ご来場案内です。

とうとう明日です。
年に一度の大型スターマイン級(自称)、
ピアノソロコンサート with many MAHALOS。

ご来場予定の皆さんに、最終のご案内です。

明日は、晴れますよ!
降水確率も10%、これで降ったら、
ワタシ人生において、何か間違ったとしか思えない

明日は、お盆最後の休日なので、
きっとお出かけついでの方も多いかと思います。
また、お早目にご来場なさって、福島潟を散策、も、おススメコースです。

ただ、一点、お気をつけ願いたいことが。

~必ずお読みください~

福島潟隣接の建物、コンサート会場にもなる「ビュー福島潟」、
明日は17時までは通常通りの営業をしておりまして、
館内の4階より上は、通常のご入場料金が必要です。
コンサートチケットではご入場出来ませんので、お気をつけください!

そして、17時で、館内はいったんクローズとなって、
お客さまにはすべて退館して頂かなくてはなりません。
そして、18時のコンサートの開場時刻に、
改めて、今度はコンサートチケットでご入場可能となります。
その際、2階から5階のエリアはご入場できませんので、ご了承ください。

ということで、17時から18時の間、
若干のご不便をおかけいたしますが、
どうぞご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

さて。

さきほど、明日と同じ時間帯に、ひとりゲネプロ行いました。
日の暮れ方と曲のシンクロ具合、素晴らしい(自画自賛)。
ワタシ自身も(出来れば)リラックスして、
皆さんと一緒に、風景とピアノの音に包まれながら、
あったかい思い出に浸る夜にしたいと思います。

ご来場お待ちしておりますね。

また、チケットの手配がまだという方、
まだチケットのご予約可能です。
が、明日のお昼を過ぎると、演奏者もスタッフもバタバタになり、
連絡が取れにくくなるかと思いますので、
お問い合わせはお早目のお時間にお願いいたします。

明日はマハコン8

明日の荷造りも完了

あとは、楽譜。
明日の朝おさらいしたら忘れずにカバンに入れること
(自分のための備忘録です)

ではでは、あした

スポンサーサイト
おんがく情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示