2015/08/17.Mon

2015夏のドキュメント

ピアノソロコンサート with many MAHALOS vol.8、
たくさんの方にご来場頂いて、無事に終了いたしました。

今回は、画像たくさんの0816ドキュメントでご報告。

会場入り後、ピアノと向き合うワタシ。
しばらくぶりのピアノとの再会に、ちょっと戸惑い気味。
そして、数々の大曲を前に、若干プレッシャーに負けそうになってます。

20150816リハ中の憂鬱

が。

差し入れのおいしいお饅頭が目の前に現れた途端に、

20150816リハ中の大喜び

満面の笑み
気のせいか、指の動きもも滑らかに?

そして、今回初お披露目となる、小道具、カリンバ。
手に持ってる小さい黄色いコです。

20150816初お披露目のカリンバ

優しい小さな音なので、マイクでうまく拾えるかな…試行錯誤中。

リハ終了。
またもや、プレッシャーに弱々しい後ろ姿を見せる控室のワタシ。

20150816リハ終了後の憂鬱

が。

差し入れの羊羹にかじりつき、勇気100倍

20150816復活!

さて。

本番開始!

まだギリギリ、日が沈む前。
夕暮れ時の外の風景に、ピアノが馴染んでいます。
何度来ても、心地よい空間です。

20150816本番スタート

だんだんと暗くなってゆく風景と曲をリンクさせて、
皆さんから頂いたリクエスト曲を、気持ちよく演奏させて頂きました。

そして、どっぷり夜の闇。
窓に映るライトと、遠くに瞬く街の灯りがキレイ

20150816日没後

たくさんの皆さんに支えられて、
年に一度のこのコンサートも8回目を無事に終えることが出来ました。
毎年楽しみにして下さる方との再会がとても嬉しく、
また、新しいお客さまとの出会いも広がり、
夏の一大イベント、やっぱり今年もやってよかったなぁ…としみじみ。
自分にとっての課題も、大きな糧となり、益々頑張らなくては!

その前に、疲れた指と体と気力に、糖分補給。
みなさん、よくわかってらっしゃる(笑)…頂く差し入れ、圧倒的にスイーツ。
今回は、「アフリカ」をイメージしたフラワーアレンジメントも頂きました。

20150816嬉しいおみやげ

そして、もちろん、「モノ」だけではなくて、
ご来場の皆さん、ご声援を下さった皆さんから、
本当に温かい励ましのメッセージや感想を、大きな笑顔と共に頂いて、
感謝の言葉は尽きません。
お忙しい中駆けつけて大きな拍手で応援してくださるみなさん、
協力惜しまずご尽力くださる企画運営スタッフのみなさん、
カメラ持って走り回ってくれた助っ人の音楽仲間、
こっそりと支えてくれる幼馴染みのみんな、
本当に本当にありがとうございました。
心からの「ありがとう=MAHALO」を、皆さんにお伝えして、
ドキュメント終了!









と思うでしょ。

むふっ。

蔵出し画像。

最後まで迷った、今回の自分への課題…手作り衣装。
ご披露するか、ホントに悩みましたが、
やっぱり着ちゃった、コンサートの後半で。

チラッとね。

特別に見せてあげる(なぜか、エラそう?!)♪

20150816お蔵入り

誰???



おんがく情報 | Comments(2)
Comment
いむぞうさん
来てほしかった~!

お疲れさまでした
行きたかった~!

管理者のみに表示