2015/09/18.Fri

Dr.可児さんライブ、終了しました

9月15日、雲一つない青空の日、カミ古町のドクター可児さんで、
ライブ無事に終了しました。

無事…。

無事…ぶ、…じ…?

無事…かな?

前半終了時に、既に後半スタート予定の時刻になってましたが

ド平日夜というのに、おかげさまの満席状態。
ご不便をおかけしてしまったお客さまも多々いらっしゃるかと思いますが、
みなさん、あたたかなお気持ちと笑顔でお付き合い下さって、
本当にありがとうございました。

あまりのお客さまとの近さに、ステージであることを忘れそうになる2人、
ギタリスト坂井崇人&ピアノ弾き川崎祥子でありました。
ま、近かろうが遠かろうが、ついついやってしまう2人なのでありますが

どうしてこのド平日をライブの日にしたかと言いますと、
ちょうど1年前のこの日、NegiccoのKaedeちゃんのバースデーライブで、
ギター坂井くんとピアノワタシのデュオで伴奏をさせて頂いており、
このデュオでのステージ初共演1周年記念という日だったワケです。
言ってみれば、Kaedeちゃんのお誕生日と共に、
このデュオのお誕生日でもあるようなもんで。

平日なのにご都合つけて下さったお客様はもちろんのこと、
後援のコンチェルトさん、可児のマスター&ママさんの多大なご協力の元、
貴重な一夜を過ごさせて頂きました。

お客さまにおいしいお料理とお店の居心地のよさを提供してくださった可児さん、
企画の段階から多大なご迷惑とご心配をおかけしたコンチェルト佐藤さん、
ワタシの感情をしっかりと受け止めて音で表してくれた可児さんのピアノさん、
翌日のお仕事に差し支えるであろうに最後までお付き合い下さったお客さま、
またもやウデがもげそうになるほどの運動量を体験させてくれたギター坂井くん、
あたたかい皆さんに囲まれて、本当に幸せな時間を過ごさせて頂きました。

やっぱり、弾くこと、やめられないっ!
楽しくて仕方がなーいっ!!
大好きなみなさんとの空間、居心地が良過ぎるーーーっ!!!
これからもどうぞお付き合いのほど、よろしくお願いします。

そして、この、1周年を迎えたデュオは、
もちろん2年目に突入しても留まるところを知りません…
ちょっとは知った方がいいのだろうか…終演時間とか
ま、とにかく、楽しい時間を皆さんにご提供すべく、まだまだステージ続きます!
後日改めてご案内させて頂きますので、続報をお楽しみに

20150915リハ風景

隠し撮りしたリハの写真。
…バレてたと思うけど。

スポンサーサイト
おんがく情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示