2015/09/27.Sun

龍さん、幸福を4人分お願いします。

ようやくシルバーウィークを振り返って、思い出の整理。
おかげさまでシゴトに明け暮れた1週間でしたが、
最後の1日半は、幼馴染みとの楽しい時間を過ごすことが出来ました。

22日のフルマチ・クラシックフェスタに、
みんなでこっそり(バレバレですが)足を運んでくれ、
終了後はそのまま、宮殿ですき焼きパーティ
この日のお肉は、人生最高の高級肉、人形町今半の黒毛和牛約1キロちょい。

そんな高級なお肉、どこでどうした?!と思います?

現金で買うゆとりなどあるワケなく、
チマチマと貯めてきたカード支払いのポイントを一気に使ってみた!
という裏技を使ったのでした。

野菜よりも肉が多い!という、
おそらくこの先死ぬまで味わえないであろう幸福感に浸りました。

高級なお肉で満腹になった翌日、連休最終日は、
朝から4人で妙高方面へお出かけ。

行列の出来る人気店「ニューミサ」でラーメンを食べ、
ナウマンゾウの脇を通って長野まで足を伸ばし、

ナウマンゾウ出現
(こんとき、ちょっとだけアフリカ気分)

連休のシメは、新潟三大イルミネーションのひとつで、
東日本最大級という、アパホテル&リゾート上越妙高の、
幸福を呼ぶ光の双龍を見てきました。

この龍をバックに入れた写真を持っていると、幸福が降り注ぐらしい
このトシまで、ソレナリにソコソコにどうにかこうにか生き抜いてきた4人にも、
幸福が訪れますように。
って、今でも充分にシアワセなんだけどね

妙高イルミネーションと4人組

この4人での集合記念写真、小学校時代から何枚貯まったかなぁ
湊小学校校舎前で、
ディズニーランドのシンデレラ城モザイク前で、
富士山5合目で…。

背の高さの都合で、大体いつもこの並び順。
ちびっこのタマとワタシを、オトナのおとーさんとなみぃちゃんが挟む、という。

次に目指すは、2020年の東京オリンピック開会式での集合写真。
成長期のワタシは、そんときは、端っこに写るかもよ

人間、日々成長!
進み続けねば!
ワンツーワンツー!!!

スポンサーサイト
遠いどこかに… | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示