2015/10/01.Thu

『あのころ』を振り返る「風景旋律」のお知らせです

気付けばあっという間の10月。

10月は、皆さんにお目にかかる機会もたくさんです。
出席率100%だった方には、なにか賞品でもご提供したい気分です。
スタンプラリーでもやっちゃおうかな
そう言えば、いつだったか、やったことあるよな。

さて、昨日で募集を締め切りました「風景旋律~あのころ」のお写真。
ご応募くださった皆さん、お問合わせくださった皆さん、ありがとうございました。

今日は、準備出来た画像などを見ながら、スタッフでの企画会議でした。
一人ではなかなか捗らない仕事やアイディアも、
頭数が揃うと、降りてくる降りてくる…
爆笑の連続の企画会議でした

みなさんを、「あのころ」へお連れすべく、
あと3週間でミッチリと仕上げます!
ご期待くださいね。
秘蔵のショットが出る…かも?
出ない…かも…。
出せない…かも

事務連絡でございますが、
お問合わせくださった方には、必ず返信をしております。
万一、メールを下さったのにワタシからの返信がない!という方いらっしゃいましたら、
おそらくは、どちらかのメールが遠い宇宙に旅に出ているかと思います。
恐れ入りますが、受信の設定などを見直して頂きつつ、
今一度、ワタシからのレスを受け取るまで、しつこくご連絡をお願いいたします。

今回のみどころは…

ひとことでは言えません(笑)。

ホロっとしたり、ニヤっとしたりしながら、
ご一緒に、人生の旅路を振り返り、明日への一歩を踏み出しましょう。

昭和生まれのみなさん!
もちろん、明治大正、そして平成生まれのみなさんも!
今を生きるエネルギーを分かち合えるひとときを過ごして頂けるよう、
心地よい空間を創ります。
どうぞ、お誘いあわせの上、ご来場お待ちしております。


**********

風景旋律vol.5『あのころ』~時間への旅~

2015年10月23日(金)

昼の部...15:00~/夜の部...19:00~(それぞれ30分前開場)
りゅーとぴあ(新潟市民芸術文化会館)スタジオA

チケット:前売り2000円(当日2500円)全席自由
プレイガイドでのお求めは、
♪りゅーとぴあインフォメーション
♪ヤマハミュージックリテイリング新潟店
♪インフォメーションセンターえん(メディアシップ1F)
♪コンチェルト
上記4か所にてのお取り扱いです。
また、出演者やスタッフに直接ご連絡頂いてのご予約も可能ですので、お問合わせください。

2015風景旋律フライヤー表



スポンサーサイト
おんがく情報 | Comments(2)
Comment
ジョバンニさん
ご来場ありがとうございました。
そして、ブログも、とても嬉しいレポートを書いて下さいまして、
本当にありがとうございます。

そうなんです!
「黄色いリボン」と「幸せの黄色いリボン」と「幸せの黄色いハンカチ」…
こんがらがってしまうタイトルですが、
なんとか関連付けられるんですよね。
大きな解釈で受け止めてくださって、ありがとうございます!

また次回もご期待くださいませ♪


昨日は良かったです(夜の部)。
風景旋律楽しく、見て、聞かせて頂きました。ありがとうございました。
ところで1時間目の「幸せの黄色いリボン」ですが、歌詞の内容が高倉健主演の映画「幸せの黄色いハンカチ」と重なるものなので、映画との関連が大いにある曲ですから、市橋さんのOKは充分意味のあることだと思います。
ちなみに昨日の感想を下記のブログにまとめましたので、良かったらご覧ください。
http://clothoiddiary.blog.fc2.com/blog-entry-454.html

管理者のみに表示