2015/10/04.Sun

朝ですよ。

みなさん、おはようございます。
レアな午前中のブログです。

今朝は8時にハハを車で送るという雑務があり、
死ぬ思いで早起きをしました。

で、(ワタシにとって)早朝の8時なんざ、
車なんていないだろう、
ヘタしたらお日様も昇ってないだろう、
って思いながら車を走らせると、
すでに青空満開だし、車はいっぱい走ってるしで、
世の中が普通に機能しててビックリ。

そりゃそうだわな。
ワタシにとっての朝8時ってのは、
きっと通常の時間感覚をお持ちの皆さんにとっての朝5時くらい。
8時ってのは、お日様も元気だし、ヒトも車も動いている、普通に「朝」なんですわ(笑)。

ということに、今更ながら気付いた、さわやかな秋の日曜でした。

早起きの朝の風景

今日は、この青空の誘惑に負けないよう、
締め切り間近な制作作業に打ち込みます!

と言いながら、なんだかんだとダラダラと時間を使ってるうちに、
もうお昼が近い。

朝が早いと、お腹が空くね


スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(2)
Comment
たぁぼうさん
シモ人の特徴?!
むしろ、年齢層的には早起きが多いはずのシモ(笑)。

ふだんから、毎朝一応8時に目覚ましは鳴るのです。
鳴るだけ。

え~(笑)
朝5時はもう暗いですよ。
6時過ぎてやっとという感じ。
下の方の人は意外と遅起き多いね(笑)

管理者のみに表示