2015/10/10.Sat

万代グルメストリートのお知らせ

そして、立て続けにおじゃまします。
「食」にまつわる連休シゴトその2。

万代グルメストリート2015

さりげなーーーーく、ステージで演奏してきます。

さりげなく?

ん?

告知がさりげないだけで、
おそらく演奏は、さりげあります
さりげあり過ぎる(?!)2人、
ギタリスト坂井崇人&ピアノ弾き川崎祥子のデュオでお届けします。

10月12日(月・祝)の14:00~の演奏です。

ウェブサイトを見ると、なんだかおいしいそうな空間が出来上がっているようです。
果たして、空腹に耐えながら演奏できるかどうか…。

でもなぁ、演奏前に食べると、
血液が全部胃腸にいっちゃって、脳にまわらんから、エライ騒ぎになるしな。
それに、腹の皮が突っ張ると、目の皮がたるむしな。

演奏終わるまで我慢だな

みなさんは、どうぞ、舌においしいグルメを堪能しながら、
耳とハートにおいしいギター&ピアノの演奏を。



急な告知で申し訳ありませんが、
連休最終日、ぜひぜひ、お出かけ下さい!
お待ちしております!


今回も、おいしいおまけ。

宮殿グルメストリート2015

先月の連休の際の、「宮殿グルメストリート2015」の様子です。
無料で手に入れた『人形町今半』のすき焼き用黒毛和牛。
本文と写真は、まったく関係ありませんのでご了承ください


おんがく情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示