2015/10/14.Wed

グルメレポです。

連休も終わり、ワタシの誕生日も終わろうとしています。

ってか、終わった!
今、たった今、終わった!

ということで、今日からまた来年の10月12日までの364日間は、
ショーコ生誕祭プレイベント期間となります。

さて。

連休のシメのお仕事は、
風と雨とに祝福された、グルメストリート屋外ステージでした。

ギター坂井崇人さんとのデュオ、たくさんの方々が足を止めてくださったり、
また、このためにお休み返上でお越しくださってお席を確保してくださったり、と、
多くの皆さんのご声援が嬉しい一日となりました。
ご声援に手拍子に、ありがとうございました。

お天気ばかりは、誰のせいでもない…誰にも止められない…
そんな中、スタッフさんの適切な判断で、
ステージに屋根をセッティングして下さって、
雨の吹き込みも最小限に抑えて頂きました。
スタッフのみなさん、お世話になりました。

ステージ始まる前に、ひととおりストリートを偵察。
牛タン…もちもちポテト…牡蠣…ヨダレ…

空腹状態でステージにあがり、
食べ物についてひととおり熱く語るスキマに演奏(笑)。
またまた即興で、あんなことやこんなことをしでかしまして、
後続のReplay Machineさんやスタッフの皆さんにはご迷惑をおかけしてしまい、
申し訳ございませんでした

雨に鍵盤ツルツルと滑りながらも、なんとか楽しく演奏を終え、
念願のグルメ堪能!

と思いましたら、すでに、目を付けていたものはほぼ完売。
ああ

それでも、
まだワタシたちを待っていてくれたグルメなお料理さんたちを、
みんなでワイワイ頂いて、生誕祭前夜祭は円満に終了。
ほんもーくん、だんちゃんさん、さかいくん、みなさん、ゴチでした。

生誕祭イブで浮かれポンチになっていたらしいワタシは、
記録写真すら撮ることを忘れてしまったので、
坂井くん直筆の極秘資料を特別に公開。

20151012の注意事項

パっと見、セトリ表(プログラム順の覚書き)に見えますが、
ちゃんと読みますと、
イントロ、とか、間奏、とか、デッデッデー、とか、
演奏上の注意事項が書いてあるワケですよ。
この紙をワタシにかざしながら、浮かれポンチに釘を刺す、
頼れる坂井崇人くんなのでありました。

そんな坂井くんとの次のステージは18日に阿賀野市ですよ。

そして来週以降は、
Euphorbiaメンバー(選抜も含む)での出演が、
デッデッデーと、いくつか控えています。
みなさん、お会い出来ることを楽しみにしております。
風邪ひかないでね。


スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示