fc2ブログ
2008/03/17.Mon

ひとときのぬくもり

本日はお日様もよくアップロードファイル
じっとしていられず、思わずなみぃちゃんを誘って、海っぺりに出かけてしまいました。

野積海岸あたりのイタリアンレストランでランチタイム。
もちろん、頼んだのは、ピザ!
4種類のチーズの乗ったピザは、
生地がパリパリとフカフカのいいところを合わせた感じで、納得満足の一品アップロードファイル
最後まで笑顔で頂きました絵文字名を入力してください
行ってみたい方、いつでもお誘い下さい!ヨロコンでお供します!

そして、食後のコーヒーは、
お店を出て、間瀬海岸のこめぐりの郷公園へ行って、久々の屋外活動なのです。
キラキラ光る海がとってもキレイで、やっと待ちに待った、冬からの脱出。
これからはまた、ポットが大活躍の、外メシ&浜コーヒーの季節到来です!

こめぐりの郷公園


で、もちろん持参してきていた熱々のお湯を入れたポットと、
コーヒー、紅茶で、ベンチに座って、浜お茶タイムjumee☆DaNcE2と思ったら…。

意外と寒いjumee☆faceA134
震える手でコーヒー&紅茶を淹れると、ソッコー、車に戻りましたアップロードファイル

では、風に体当たりされつつ、震える手先で紅茶を淹れるなみぃちゃん、ごらんください。
こめぐりの郷tea


本当の浜コーは、まだまだこれからです。

スポンサーサイト



ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示