2015/11/12.Thu

Longing/Love (あこがれ/愛)

なんとなく、今年の晩秋は暖かい気がします。
チャリで出掛けられる日も多いような。

と言っても、以前よりもクルマ率が高くなってしまったのは、
隠しようもない事実。
ちょこっと買い物行くのも、ついついクルマに乗っちゃったりするし。
で、広い駐車場では、できるだけお店の入り口に近いところに停めようとするし。

しかもね、いったん停めて、降りる支度をしてる間に、
もうちょっといい場所が空いたりすると、
わざわざエンジンかけ直して、そっちに移動。
どこまで、足腰を大事にしたいんだか(笑)。

でもね、その一瞬の移動のときに、シートベルトをしてなかったので、
いいスペースに駐車し直した途端、
お巡りさんに、シートベルト未装着で、切符切られてしまった!!!
罰金、2万五千円だって(泣)。

という夢を、今朝方、見ました。

最近、夢を見ることが多いのよね~。

どうせなら、今夜は、こんなのに囲まれる夢を見たい。
こないだ、宮殿に集ったときの、
おとーさん(幼馴染みの呼び名ね)からのおみやげ。
シモの名店の名物。

フレンドのケーキ

いただきまーす!

・・・違った、おやすみなさい(v_v)☆


ポレポレ日記 | Comments(2)
Comment
いむぞうさん
ん?

ビンゴe-230
ん?
フレンドのスイーツたち?

管理者のみに表示