2015/11/17.Tue

フルーティストの皆さんの祭典です

今月はフルート尽くしのワタシ。
28日には、こんな豪華なイベントに参加させて頂きます。

からあげ弁?2個?

約100名もの「笛吹き」さんたちの集まる、
第63回新潟市芸能まつり~笛吹きたちの祭典~
「Flutists 2015」@りゅーとぴあコンサートホール!

あの荘厳なりゅーとぴあのコンサートホールに、
様々な年代のフルート奏者さんたちの、
多種のフルートの音色が響き渡ります。
プログラムの中の数曲、ピアノにてお手伝いさせて頂きます。

ぜひぜひ皆さん、週末の午後のひととき、
美しいフルートの音色に心穏やかな時間をお過ごしに、
足をお運びくださいね。

13:15開場、14:00開演、
チケットは、りゅーとぴあインフォメーション、
ヤマハリテイリング新潟店にてお取り扱いで、
全席自由の500円です。

今日は、伴奏チームのリハがありまして、
ガッツリ練習するつもりが、
ほとんどの時間、しゃべり倒し、笑い転げ、
気が付けば大事な打ち合わせを何もせず、
解散してから慌ててメールで濃密なやり取りをする始末。
前日リハと本番当日は、
私語は少な目に(私語厳禁、とはお約束出来ない・・・)、
無事に務めを果たしてきたいと思います。

みなさん、お待ちしております!


おんがく情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示