2015/12/17.Thu

新春の薫風之音さんお知らせです

クリスマスのアレコレで、街中が色々とアレコレになってますが、
皆さんもお忙しい年末、アレヤコレヤとお過ごしのことと思います。

宮殿の中も、賑やかになっております。
…散らかった洋服や書類や布キレ(?)で。
あ、一応、クリスマスの飾り付けもちょこっとありますよ。
高校の同級生が作ってプレゼントしてくれた、天然素材のリース。
とっ散らかった部屋の中で、そこだけとってもステキになってます

さて。

クリスマスを超えて、来年のお話。
2016年の大きな一つ目は、
つい先日3枚目のアルバムを発売された「薫風之音」さんです。

20160109薫風之音フライヤー表

アルバムの中でも3曲をお手伝いさせて頂いた、
shrayメンバーの、ピアノ川崎祥子&パーカッション大越玲子2人組で、
薫風之音さんのライブにお邪魔しまっす!!!

フライヤーのウラ面はこんな感じ。

20160109薫風之音フライヤー裏

2016年は、薫風之音10周年記念イヤー。
おめでとうございます

新しいアルバムと共に、さらに大きくご活躍の一年になることと思います。
そのオープニングを飾る1月9日のライブ、
お聞き逃しのないように

お席は100席限定ですので、お求めは、各プレイガイドにてお早目にどうぞ!

*************

薫風之音 Live in Studio A 2016
「青嵐の抄」


2016年1月9日(土)
14:00開演(13:30開場)
りゅーとぴあ 新潟市民芸術会館 スタジオA

限定100席/1500円(全席自由)

~チケット取扱い~
 りゅーとぴあ(025-224-5622)
 新潟伊勢丹(025-242-1111)
 文信堂書店CoCoLo万代店(新潟駅ビル内地下1階)

主催
 ちょっと気軽に和の響き実行委員会

後援
 (公財)新潟市芸術文化振興財団
 新潟日報社

企画制作
 music office isana

お問合わせ
 music office isana 090-4720-1390
 (11:00~18:00 土日祝祭日除く)
 
おんがく情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示